3人暮らし

父と母と6歳児

仲間意識。

とある取引先の人とはじめて電話で話した。

メールがめっちゃ丁寧な人。連絡取り合ってると少しずつ文章が砕けてくる人もいるけど、その人はずーーーーーーーーーっと丁寧。そして隙がないイメージ。半年のメールのやり取りを経て、初めて電話で話したんだけど…電話対応も丁寧、丁寧、丁寧。丁寧過ぎて恐ろしいや。

でも、ふとしたことでお互いワーママなのがわかって「子どもいると色々ありますよね:⁠-⁠)」みたいな簡単な世間話してクスクスしたりして嬉しかった。なんだか距離縮まった:⁠-⁠D?

そして、その電話の後のメールは…変わらず隙を見せない完璧な丁寧さ。でも、前と違ってかわいいメールに見えるから不思議。

お電話いただき、ありがとうございました;⁠-⁠)