3人暮らし

父と母と6歳児

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9か月ぶりに会社にいった

まぁ、会社にいったと言っても、上司と長めのランチミーティングから。9か月ぶりだしね。 来週から週1ぐらいで会社に行くのかな?(行けるのかな?) 上司とは毎日電話してるのに、会ったら妙に恥ずかしくてモジモジしちゃった(笑)

ホントにいるんだね、こんな人

テストで名前を書かなかったが為に0点になる人っているんだね。 息子が身をもって教えてくれた。 名前かいてりゃ100点だったのに(´・ω・`)

お月見スイートポテト

「お月見だんご」ではなく「お月見スイートポテト」息子が赤い紙の上にのせたったらしいけど、なかったから赤い紙作ったよ♪って。 いや、全然赤くないし、雑だし!

レトロ

おばさんが送ってくれた、手作りのしそジュース。 冷やしあめが入ってたグラスに入れると、めちゃくちゃかわいい!(気がする!)

今月中旬に1学期分の成績表配られるって!

今季?今年度?は2段階評価らしい… コロナ仕様だな。

手放しに喜べない

うちのチームが売上トップに! よっしゃーーーーーーーーーーー!! 大所帯のチームを2人チームが抜かしたぜ! でも売上金額を見ると目標金額には及ばずで、コロナの影響もあって働いても働いてもなかなか売上に繋がらないよ!どうしよう!売上トップっても…