3人暮らし

父と母と6歳児

ひれ伏すがいい!!!!

仕事の進め方について後輩ちゃんと意見があわず。

一応後輩ちゃん(一周り以上年下)が今回の企画リーダーなので最終的には彼女に従いますよ?でもコソコソ違う進め方しちゃったもんね。そしてバレてちょこっと怒られちまったよ。(内心はブチギレだったと推察)

そして…気まずい雰囲気で数日過ごしたんだけど…なんやかんやあって、こちらのやり方で正解でした、みたいな結果が出てきて、後輩ちゃんに最終的に謝られた。

いいよいいよ、謝らなくても。私もなんでこっちのやり方じゃないとダメだと思うのか上手く説明できなかったし。それに勝手に勧めたことも事実だし。私もごめんね!

みたいに平和になった。

まぁ、ひっそりと、後輩ちゃんのフォローすることも私の仕事だったりするわけでして。(チーム分けになったタイミングで私の役割に気づく子もいるし、ずっと気付かない子もいる。)

こういう役割がイヤなわけじゃないけど…ランチのときに「最近qazさんってソフト老害だよね」って話てたの聞こえてたよ!?もうちょっとコソコソやって欲しかった…