3人暮らし

父と母と6歳児

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年思う謎

今年度も売上トップ。まぁ、こんなもんでしょ? とすましてるけど、来年度はビリスタート確定で心臓バクバク。毎年のことなんだけど…なんで!?なんでなの?意味わかんない。てかさ、ここから売上立ててトップになれるのかなぁ。なれないよね?すでにこんな…

玉子難民

玉子、玉子、玉子はどこに売っているの? 最近スーパーに行っても玉子が売ってないの。このご時世だもの、品薄なのはわかるよ?広告の品の玉子は出遅れたら買えないのはわかるよ?でもさ、普通の金額だけじゃなくて、やや割高な玉子もないの… 玉子食べたいよ…

受け取ってもらえると嬉しいな

昨日はバレンタインだったので、放課後は息子のガールフレンドがチョコを届けに来たり、友チョコ配りの小学生の女の子達が楽しそうに近所をうろついていた。 私は出社の関係で1日早く上司に義理チョコ渡したけど、義理でも受け取ってもらえると嬉しい気持ち…

ショート専用欲しいなー

雪山帰りの温泉、好きだけどきらーい。 ドライヤーが混むんだもん。ショートの方専用のドライヤーでございます!とかあったら嬉しいなー。 つーか、ドライヤーをキープしたまま化粧水やら乳液つけるのやめてやー。先に乾かしてもいいですかって聞いてもすぐ…

溜め込みすぎたし、放置しすぎた

会社の後輩ちゃんの怒り爆発。 こんなにやってられるか!業務負荷減らさないと辞めてやる! みたいなところまで来ている。気持ち、ものすごくわかる。私も数年前におんなじような爆発して、他社の内定を手にしてから「いますぐにでも辞められるんですよ?」…