3人暮らし

父と母と6歳児

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気が持てない

会社の規模がちょっぴり大きくなったので、あー、この資格を持っておくと良いかも~と思うものがあるんだけど、なかなか取得しようまでの気持ちになれない。 合格率高めの資格に落ちたら恥ずかしい、恥ずかしい思いするなら最初から受けたくない、めんどくさ…

ひとときの自由を満喫

免許証更新できた。午前はなんとなくが視力が不安定で、視力検査が通るか不安で不安でたまらなかったけど、問題なかった。よかった! その後フラフラお買い物。一人で自由にフラフラできるって素晴らしい!ついでに新しいパンプス買っちゃった!いまのはかな…

カレー

ひさびさに会社に行ったらぐったり疲れた。 電話は鳴るし、(単なるおしゃべりじゃなちけど)話しかけられるし、なかなか集中モードに入れない。 それでも、みんなで食べるlunchはおいしいくて、会社に行ってよかったと思うきともある。 今日はカレーだった。

つん、と澄まし顔

うわーっと売り上げだして、なんとか今年度予算達成済み。 もう来年度の売り上げに繋げるために仕込みをしなきゃなんだけど、ここが苦手。どうすれば安定的に売り上げがでるんだ? 手を抜いてるつもりはないけど、わたしと上司はムラがありすぎる。いっつも…