3人暮らし

父と母と6歳児

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりぐらいかも

久々にお客さんの会社にいくのでヒール&スーツ。 なんか自宅から自宅の最寄り駅行っただけで足が痛たくなった。夕方のいまはもう泣きたいぐらい痛い! でももう1件いくのよ(涙) 2年ぶりのヒールと有楽町。

やばい!苦しい!きつい!

ああああああああああ… 内定辞退何件目?やばい!やばすぎる!歩合の割合めちゃくちゃ増やしてるから本当にやばい!こんなことならもっと安定的な給与テーブルを選ぶべきだったか?いや、しかしできたら稼ぎたい!稼げるチャンスがあるならそっちを選ぶ!金…

買っちゃったよ

完全に趣味のいき。 買っちゃったよ、やっほー地球博物学大図鑑東京書籍Amazon

取り違えじゃないよね…?

夫婦そろって夜型人間。朝活なんて絶対無理。 息子も割りと遅くまで起きてるし(眠れない)夜型になるのかな、なんて思ってたんだけど… 息子、最近早起きしてアマプラでドラえもんの映画見てる… 最初は夕方から1日0.5本のペースで見てたんだけど、無料で見れる…

カムカムがおわったー

えっ?えっ?えっ?って感じで終わってしまった。 伏線が多すぎで消化不良。スピンオフが色々とほしい… ブーブーいいながらもお昼の再放送も、見逃し配信もみた。 文句言いながらもニヤニヤしてたんじゃないかな。

クラス替え

息子も3年かー。 今日は始業式でクラス替え発表だった。下校時間後は、ママ友グループLINEがぐっちゃぐちゃ。誰がなん組、誰々と誰々が一緒、◯小から異動してきた◯先生は前職は△なんだって、あっちのクラスの先生はこうらしい、あーらしい…とかなんとか。 ……

カムカム

あと2回ですっきりと、ふに落ちた終わりかたになるのか、ものすごく心配…

迷ったら挑戦してみる!

…そんな気持ちはどこへ行ってしまったの? 最近仕事に対して達成感がなくて、どうでもいいような…(いや、歩合の割合が大きいからがんばらにゃなんだけど) 苦労して候補者を内定までフォローしたぞー!なんと自分で他の企業うけてて内定したから辞退とな!聞…