3人暮らし

父と母と6歳児

昇給昇格で嬉しいな?

外堀を埋められた感じで正社員登用で昇給昇格が決定した。びっくりした。本当にいつの間に?さすがベンチャー

人事発表と順番前後で私の待遇面談(このレベルの話が順番前後する時点でなんかおかしいんだけど)やることやるから業務委託で自分ペースで働きたいって希望もある、って言ったからフルフレックスにしてくれたし、会社に出社もいままで通り週1でOKにしてくれたし、業務内容もそこまで増えなそう(むしろ今より減るかも)だし、非正規には無いに等しい福利厚生も有給もつくようになる。年収ベースで50〜60万ぐらいあがりそう。待遇面は本当によい条件を提示してもらえたと思う。感謝もしてる。

なんだけど、仕事を選べないのがこわい。手放しで喜べないの。ある程度のことが落ち着いたら自分で仕事を作り出して、異動先の業務をうまくフェードアウトしていくか。

つーか、普通人事発表と待遇説明が前後する?

あと、あと…出社時はフリーアドレスで好きな席座れてのに固定席になった。固定席は週3以上の事務所出勤者のみじゃなかったっけ(´;ω;`)??私に固定席に座れと!?

まだサインしてないけど、スゲーてんぱってる。この勢いで退職とかしちゃったりして。