3人暮らし

父と母と6歳児

わかってたのに…

久々に事務所に出社。

事務所に行くと電話対応やら庶務業務もあるので、通常業務が滞る。だから事前にメールの整理や単純な資料作りとは前日の夜に進めておこうと思ってたんだ。

これで出社してもばっちり!

っていう予定だったんだけど、事前準備をせず寝てしまったので、まあまあ忙しくててんぱった。疲れていて寝てしまったわけじゃない。ケータイで漫画読んでたり、ネットサーフィンしたり、サマータイムレンダとかキングダムの録画見たりとか、それなりに余裕はあったんだけど…なんか、どうしてもやる気が起きなかった日だった…実際、そんな日ばっかりだけど。

 

帰ってきてから、スーパーでたまたま売ってたoisixのミールキットでご飯作り。火を通すだけだろうとか思ってたら、ジャガイモの皮むきがあってショック!手間なのはそれぐらいだったんだけど…それでもショック!

ショックをうけたものの、割と簡単にできたので事務所に出社して帰りが遅くなる日はミールキットを使ってもいいのかな?お試し申込んでみようかな?スーパーで取り扱ってるならそれでいいかな?と前向きに検討中。

 

まだ22時なのにもう眠い。いまから寝て、家族の朝ごはんの心配とかもせず昼間まで寝てたいな。寝たいというか、真昼間からぼーっとしてたい。