3人暮らし

父と母と6歳児

ねむい

あー、いつの間にか日をまたいでた。夏休みのために仕事やっちゃわなきゃなー。

なんだろ、アドバイスを求めてきて「なるほどー納得です!やってみます!」って人がいるんだけどさ、全然アドバイスしたことやらないし。そしてまた新しいアドバイスを聞く、しかし伝えたことをやらない、とな。

アドバイスしたことが目新しくもなく、地味で当たり前のことの継続だからかな?

つーかさ、これをやったら劇的に売上伸びたんです!みたいな方法ないわけですよ。そんなのあったらこっちが教えてもらいたい。何度アドバイスを求められても、私の言う事は変わず地味だと思う。

もうひと頑張りして、1時前にはねるぞー