3人暮らし

父と母と6歳児

ゴールはいずこ?

終わらない。終わらない。
優先順位をつけてこなしてったら、細かいものが後回しの後回しのさらに後回しになって、最終的に抜け落ちてクレームに。
こりゃまずいと、とにかくメールも来た順に処理。
コツコツ、モクモク…いつまでたっても終る気配なし!
やってるそばから新しい案件回ってくるし。夜にすこし仕事を…と思ってやり出すと夜中になるし。なのに寝付きも悪くて寝坊するかもという不安からか翌日は妙に早い時間に目が覚めて、朝の5時からメールまわしちゃったり。
上司が夜中のメールよりも早朝にメールが動いてるのがめっちゃこわい!!って。(上司は夜型)
ねぇ、朝はパジャマなの?パジャマで仕事してんの??って確認されて、そこ気にするとこかい!と思ったり。
なんかこう、最近ギア全開の全力で走ってるんだけど、ゴールが見えなくて「どこまで走り続ければいいのーーーーーー!!!」と叫びたくなる。
これで方向性間違ってるってなったら…想像もしたくない…
なのでやっぱりひたすら走り続けるのです。