3人暮らし

父と母と6歳児

あわただしい

あっという間に1週間以上たってる。

 

学童も自粛

こどもと過ごしながらリモート勤務

仕事が進まず発狂!

時間内に全然終わらず、ストレスがたまる

こどもが寝てから深夜に2~3時間仕事

勤務時間を昼間と深夜にわけてもらう

仕事が終わった深夜にコンビニに行ってアイス買ってきて食べて寝る or 酒!

 

こんな感じの毎日。

 

1日中、家事、こどもの相手、仕事、と何かしらしていて気が休まらない。

 

あーあと、いまさらながら、1万ぐらいのオフィスチェア買った!いままでも週2でリモート勤務していたけど、週2だったらオフィスチェアを買うことないかなーって思って1年以上もキャンプチェアでやってた。しかし、もう無理。

そんなことを上司に伝えたらキャンプチェアでやってたのかよ!楽しそうだな、おい!みたいなこと言われた。