3人暮らし

父と母と6歳児

鶴の一声

おとといの夜中、代表から冬休み期間のリマインドメールがきてた。なんか…正月明けの休みが1日少なくなってない?間違えてるよ?と思ったら、ホントに減ったとな…そんなことってある???うわー、ベンチャー企業ってステキ!オーナー企業ってステキ!って改めて実感したよ:-(

あと今日は年内最後の事務所への出勤。電車ガラガラ~。
午前は仕事で午後は大掃除、夕方に個別にお弁当みたいな?軽食がでるらしい。
仕事納めみたいでしょ?でも明日も仕事。テイクアウトするお店の営業の関係上、いろいろ今日にしたんだって。
今日大掃除だから、明日は全員リモート。いや、じゃぁ休みでよくね?

朝、カムカムやってた。いつもどおり見終わって8:15にダッシュで家を出ればいいやーと思ってたら…総集編で8:59までやるとな。気づいたのは8:25ごろ。ギリギリ遅刻はしないかな?
今日鍵当番じゃなくてよかったー