3人暮らし

父と母と6歳児

珍しくフルタイムだけど

後回しにできないものばかり大量で、全然終わんなくて結局19:00まで仕事。
8時間働くとこんな感じかー。
金曜だし、ごはん作るの面倒で息子に外に食べに行こうか提案しようとしたら宿題がまだとな。じゃぁ、宿題やってる間にごはん作るわーって言ったら号泣。頭がガンガンする。黙ってごはん作ってたら「いやだ、いやだ、いやだ」叫びながら号泣。うるせーから外にご飯食べに行くからさっさと支度しろ!っても「そんなんでごはん食べに行っても嬉しくない!」で号泣。
落ち着いたと思ったらなくしものして号泣。片付けながら探してみれば~?っていっても「わかってるよ!」って逆切れしながら号泣。
冷凍庫あさったり、なんなりがんばってごはんつくれば号泣しすぎて食欲ないって。
あーあーあーデリバリーにすればよかった。