3人暮らし

父と母と6歳児

気持ちが不安定すぎる

予想はしてたけど、学童が預けられなくなった。でも日中は学校言ってくれてるからまだマシだけど。

学校は学級閉鎖でリモート授業ってクラスは入れ替わり立ち替わりであるものの、息子のクラスにはまだ通常運転。いつかは…って覚悟もしてて、毎日妙に疲れる。

ママ友の子もお兄ちゃんお姉ちゃんが受験って子がちらほらいて、それも心配。まずはみんな無事に受験できますように。コロナ禍ではあるものの、いままで頑張ってきた成果を出せますように、実力を発揮できますように。

あと親族に不幸があったがコロナ禍→家族葬→私は参列できない。最後にお顔を見たかった。

おなか一杯食べて苦しくなってもまだ食べたい。過食気味。