3人暮らし

父と母と6歳児

4月になる前にくたばりそう

いまの部署と異動先との仕事が降り掛かってくる。

君はまだこちらの部署所属でしょ!(だからこっち優先してね)

君は4月からこちらの部署でしょ!(だからこっち優先してね)

の板挟み。

そして、全然関係ない人が「これ相談できないかな〜」と差込み差込みしてくる。異動前で引継ぎ終わりかけで、手が空いてるじゃないかと思ってるらしい:⁠-⁠O

会社に行けば常に色んなとこから呼び出しで自席にいる時間のほうが短いかも。

ぶーぶーいいつつも、バタバタしてるほうが性にあってると思う。しかし、その気持ちに追いつかない40代の体力よ :⁠,⁠-⁠)