3人暮らし

父と母と6歳児

失敗した買い物だと思う

高い買い物しちゃったわー。

NewsPicks for Kidsっていうこども新聞頼んでみたんだけど…めちゃくちゃ期待してたからいけないんだけど、めちゃくちゃがっかりした。

年額1万/年10回発行だから1号あたり1000円でお高いじゃない?いつもは月額550円/週1発行のこども新聞だから期待してたのよ。なってたってNewsPicksだし。でもスカスカ。えっ!これで1000円なの!?まじかぁ、あとこんなかんじなの9回届いて9回凹むのかぁ…WWFが送ってくる会報ぐらいのイメージしてた。

よいところを載せておくと、シンプルさっぱり浅い内容で気軽に読める。あと他のこども新聞とは切り口が違うかな…?(載せている記事が少ないからなんとも言えないけど)

でもNewsPicks for Kidsもはじまってまだ数ヵ月のようだし、これからよくなるのかなぁ~???

こどもの食いつきは普通。強いて言えば「絵がかわいいね」。

欲しいイヤーカフの足しにすればよかったかなぁ…