3人暮らし

父と母と6歳児

効いてしまった

イライラがすごくて、まわりから「40すぎたんだし、更年期きたんじゃん?(笑)」みたいな冗談言われ出すようになってさらにイライラ。
なんなら飲んでやろうじゃん、更年期サプリ!症状がない人飲んでも意味ないらしいからね!イライラ収まんなかったら違う理由だからバカにすんじゃねーぞ!
と思って命の母のみだしたんだけど…なんとなく落ち着いた…気がする??
息子は「おかーさんが怒らなくなった!怒ってもピーピーキャーキャーキャーじゃなくて、ピーピーぐらいになったよ!!命の母、絶対に飲み忘れないでね?」とのこと。そしてなぜか息子が甘えん坊になって、すぐ怒ったり泣いたりするように…いままで我慢してたのかな??
ただ、命の母飲むと吐き気するから、1日2回、1回2錠にしてる。通常1日3回毎食後に4錠を服用とな。飲む量や回数を減らすと効果が期待できない可能性があるって書いてあるけど、効いてるからいいよね?
まさか…プラシーボ効果???