3人暮らし

父と母と6歳児

GWの戦い

GWかぁ。長いなぁ。しかも休み前に息子が体操服&宿題一式忘れてきたとな。

確かに仕事は休みだけど、家事はお休みにならないよねぇ。
毎度毎度料理するのもめんどくさい。お昼になに食べたいか聞いたら「なんでもいい」だったから、冷凍うどん&冷凍かき揚げチン、インスタントのうどん汁、冷凍ネギかけたのだしたら主人も息子も目が点になってた。あ、あと冷凍ホウレン草つかったおひたしだしたわ。
夕飯は「うどん以外だったらなんでもいい」っていうから、夕飯にバタートーストとゆで卵と牛乳だしたら「朝ごはんのメニューじゃん」って。いや、でもなんでもいいっていったし。言葉には責任持てや;-)