3人暮らし

父と母と6歳児

やさぐれてる

母親やるのも疲れたわ。本当に疲れたわ。
昼間からベットに潜り込んで、ぼーっと窓の外の変哲もない空を眺めてたい。
でもさ、周りにそんなこと言うと「こども一人なのに?二人三人いる人はもっと大変だよ?」とか「自宅でできるパートでしょ?(簡単な仕事でしょ?)」みたいに言われんのよ。
そうねそうね、もっと下をみて自分はまだましだって頑張るべきよね。
なんて思えるわけないじゃん、ばーか!!!!こども1人だって私のキャパ狭いんだから大変なんだよ!!仕事だってパートだけど、かなりフレキシブルな働き方認めてもらえてるけど、最悪パソコンでメールのやり取りができればできる仕事だけど、それなりに求められてるんだよ、結果をよぉぉ!!
疲れたわって言うぐらいいいじゃん、別に。