3人暮らし

父と母と6歳児

きままな在宅ワークが戻りつつある?

入学式まだだけど、登校日があって1日3~4時間だけ小学校に行くようになった。
で、午後は学童。学童も早めの時間に向かえにいって、夜中にまた仕事って感じで、勤務時間は5月と変わらないんだけど...やっぱり息子がいないとこちらの体力のもちが全然違う!!夜中に仕事にはいっても余裕だぜ!(ちょっと言い過ぎたかな?)
まず、お昼ご飯はめんどくさかったら納豆ご飯、おかかごはんとかで済ませられるし、昼休みにはベットで昼寝ができるし、息子に対しても優しくなった気がする!いやっほー(o’∀`)
でも数年後、いまのこと思い出して「あんなんでも息子と一緒に過ごせる時間があったことは、幸せなことだったんだ」とかしみじみ思うときがくるのこな?