3人暮らし

父と母と6歳児

息子と庭で昼ご飯

息子の勉強みながら仕事すると、午前中から怒鳴ることがほとんどだけど、嫌いな人んちの子と息子が同じクラスになったことがショックすぎて、怒鳴る元気もなく…ある意味平和だった。

お昼はインスタントラーメンだったけど、気分転換に庭にミニテーブルやらカセットコンロだして、いつもは飲ませない、こどもビール?も出して、テンション高めに。

ハムとかが見つからず、土日で作った牛スジをドカッと載せてみた。汁がゼラチン状に固まってるまま乗せたんだけど、あとから息子に「溶けてラーメンのおつゆと味が混ざるからやんないでほしい」と言われてしまった。味が混ざったとかいうけどさ、塩ラーメンじゃなくって、しょうゆラーメンだったんだからちょっとぐらいいいじゃん!

 

f:id:tamala25:20200502120819j:plain