3人暮らし

父と母と6歳児

寝ても大丈夫かな…?

アシスタントチームで元気なのは私だけ。みんな体調不良だったり、コロナだったり、病み上がりだったり。

今日ものすごい頭痛で目眩もして、ああ!ついに私も体調不良きたか!?と思ったんだけど、夜中までアニメの録画(昨日?今日はベルセルク不滅のあなたへガンダム)見て、ベットに言ってもケータイでマンガ読んで、今朝は起き抜けにエスプレッソ飲んだりしたからかな。夕飯食べながら気づいたんだけど、昨日は夕飯も食べ損ねて、今日は朝昼と食べていなかったな、これも原因のひとつか!?

そんなこと考えながらおなかいっぱいごはん食べたら頭痛もよくなってて、息子が寝たあとお風呂入ってぼっーとしてたら眠くなくって来て、なんかまだ23時半だけど寝ちゃおっかなーという気分。

よし、今日は寝て、明日早起きしてすっきりした頭で仕事しよ。(これは絶対に起きれないパターン!)