3人暮らし

父と母と6歳児

達成感の、その先に

今日はめちゃくちゃ集中した。

就業1時間前から入り、お昼も食べず(全然お腹すかないし、気付かなかった)、黙々と進み続けた。

この仕事量を!この時間内にやりきったって私すごくない?!すごい!すごい!あー、なんか終わってみたら急にぐったりしてお腹が空いてきた。ご飯作るのもめんどくさいし、夕飯は息子とファミレスだ!!

はい、ファミレスでご飯食べてたら上司から電話きたよー。がんばったねって労いですよね!お気遣いサンキューです;-)

と、思ったら「まさかと思うけど、するっと◯◯(割りと大事な仕事)、忘れちゃってたりする(´・ω・`)?」とね…

するっと忘れてましたよー…。夜やっときますね、って言うかやりますね、いや、やらねばですよね…

なんかもう…やだ。自分が悪いんだけどさ(涙)