3人暮らし

父と母と6歳児

「今は」本気で辞める気持ちがあるの

今日、私の目標が数ヵ月以内にほぼほぼ達成される見込みとなった。長かった。本当に長かった。
この目標が達成されたら辞めようと思ってた。上司にもずっとそう言ってた。
だけど、改めて考えると、まだまだやりたいことやりきってないから、やっぱり辞められないな、となってしまう。この流れ、3回目(о´∀`о)!
「やっぱり辞めないと思います!」と上司に言ったら「君は欲張りだからねw」と。欲張りじゃない、向上心があると言ってくれ。
さっそく次の目標ができたけど、「今は」それが達成できたら辞めようと思ってる。
本当に「今は」本気なんだけど、誰も信じてくれない。