3人暮らし

父と母と6歳児

懐かしさでごまかす仕事始め

なんか懐かしい。

産前は4日が月末になる会社で働いていたので、1/4は年末の締日で新年早々終電コースの残業確定みたいな感じだった。

なので今日の仕事初めが残業ってのも「思い出をなぞるようで素敵じゃん;-)」と自分に言い聞かせてる。

 

あと、かがみの孤城読んだ。読み物としては面白いかもだけど、最初うぁー、そしてだらだら~っとした中盤、からの伏線回収はいつも通りで「またかぁ…(飽きたなぁ)」という気持ちも…。この作者の作品を読み慣れてない人にはおすすめ……かも…?好きな人は大好きだと思う。

こんなにも調子のってぶーぶーいっときながら、映画は見ると思う。