3人暮らし

父と母と6歳児

絶好調の時に気が滅入るって変かな。

いま、なんか仕事順調かも!
でもさ、このまま順調を続けられるかな…そう思うと怖くて自信がなくて、いまこの瞬間に逃げ出したくなる。
入社してからの1番だった目標(ぶっちゃけ出来るとは思ってなかった)、社内初の快挙、どれも嬉しいんだけど、いつも2番手あたりで、なんやかんや言いながら、細く長くやってきた私には、ドカンとでかい成果が続くと重い!!なんてチキンなんだろう。
でもやっぱり見栄っ張りだから、そんなことはおくびにも出さずに、すました顔で「やることやってたら結果がついてきただけですし~」っていってやるさ。当然でしょ?なに驚いてるんですか?そんなに騒いじゃって、うふふ、って態度とってやるさ。
そんなイメトレしながら電車に揺られてます。