3人暮らし

父と母と6歳児

仲のいいママ友からの呼び出し

数少ないママ友から呼び出し。

なんかちょっと深刻そうで、どうしたんだろうと思ったら!きれいにファイリングされた鬼滅グッズの自慢だったw

最近は呪術廻戦に押されてるけど、私は鬼滅派なのよぉぉ、見てこの集めたグッズ!こんなこと話せるのあなたしかいない!これはどうしても欲しくてメルカリで買ってコンプリートしたの!これはね… 

みたいな感じ。

私もダイの大冒険が原作となんか違うんだよ、約束のネバーランドもアニメと原作が違うよね?原作とアニメで内容変えるのやめてもらいたいんだよぉぉ、と思いの丈を打ち明けた。

あとは年末に放送された「岸辺露伴は動かない」について、あーでもない、こーでもないと2人でひたすら語った。

良い呼び出しだったと思う。